T-fund's blog

案ずるな、答えはすべて君の中にある。Know Thyself and Be Thyself.

偉人の定義

マザーテレサの怖い素顔が明らかに! 「洗脳看護」「カルト施設」、その実態とは!? - Peachy - ライブドアニュース

 

マザー・テレサの「心の闇」の問題/NL50号

 

真実かは別にして興味深い記事だ。マザー・テレサは人類の母でもなんでもなく、教会という組織に利用され、精神を抑圧された修道女の一人であったのかもしれない。

所謂偉人のイメージというものがどれだけ一人歩きできるかよく分かる。非常に残念なことだが、暗殺されたり、命を脅かされていない偉人は、相当運がよかったか、既に体制側に組み込まれていた可能性が高い。そうやって考えると偉人の定義の見直しが必要となる。ノーベル平和賞などその最たるものだ。

イラクフセインリビアカダフィもそうだ。独裁を是とするわけではないが、彼らを血も涙もない独裁者とするイメージは西側の戦略の産物にすぎない。カモを太らせるだけ太らせて、刈り取るというのが西側の連中の常套手段だ。

TPPは、日本を刈り取るための最終段階に入ったことを意味している。

 


カダフィの真実を知ってほしい リビア 新世界秩序 NATO - YouTube

 

 

Remove all ads