11月29日(金)

本日は、日本時間のムリヤリ上げが行ってこいだろうなと思ってショートポジションを取った。さぁここからショーターたちの反逆じゃー、と期待していたのだが、まったく落ちない・・・まぁ当然っちゃ当然だが。下手したら今夜中にも突き上げられそうなので、ストップを微益にして静観、目標100.8??

もう残すところあとは年初来高値だけど、今週で実質ヘッジファンドの決算が終了し、彼らは年末休暇モードに入るので、もしかしたら来年にお預けってことも考えられなくはない。一方、クリスマスへ向けて最後の仕上げが日本時間を中心にやってくるかも知れないので、これから日本の取引時間は注目だ。あと、今年最後のFOMCも一応注意しておく必要があろう。あのバーナンキのことである、クリスマスサプライズプレゼントを用意していないとも言い切れないので。

結局、週末持ち越しを避けるために利確。

Today's Result:

USD/JPY: + 40pips