11月5日(火)

本日は短期チャネルライン下限で、ドル円を買った。戻りが鈍いので期待はしていない。あと東京ガソリンを購入、こちらも下げトレンドに真っ向から逆張りなので、おそらくやられるだろう。リスクを最小限にして様子を見てみようと思う。

ドル円、ガソリン共にわずかな含み益のまま動かず。この後のISM非製造業指数次第というところ。本日は損切り覚悟で両方とも持ち越す。

ドル円はISM後上昇、利が結構乗ってきたが、まだしばらく様子見。一方、ガソリンは断末魔の状態。ドルが上昇し、NY原油がさらに下落したので、明日も東京ガソリンは下がるだろう。今回はヘッジ気味のポジションとなった。

 

Today's Result: 

USD/JPY: - (持ち越し)

東京ガソリン: - (持ち越し)