10月15日(火)

昨日は、設定していたストップロスラインぎりぎりで反転して一気に窓埋めで幸先良いスタートとなった。とりあえず埋めたところで1/3を利確し、残りはストップロスをわずかにプラスになるよう引き上げて、しばらくは日本時間の動きをみてみよう。これで、やっと優位に進められそうなので、相場とのリズムもここで取り戻したいところだが、今後の相場展開やいかに。

日本時間、仲値にかけてかなり下げて来た。実需の売りと投機の利益確定売りか。ニューヨークのこのところの反応を見ると、米国の問題は17日までに無事解決を織り込んでいるようだ。本日は今持っているポジションぎりぎりまで引き付けて買い増しをする予定。それにしてももう15日。債務上限の一応の期限として17日まであと3日。どうなることやら。

98.4でポジションを増やした。このところ臆病な値動きをつづけていたロンドン勢だが、今日こそ金融の本家の力を見せてほしいものだ。本日中に99に到達と予測するが、結果やいかに。

日本時間高値の98.70更新ならず。シャイなヨーロッパ勢。ここはニューヨーカーたちのクレイジートレーディングの力が必要か。増し玉分を利益確定。

しばらく98- 99.7水準で横ばいか。今日のトレードはここまでとする。

 

Today's Result:

USD/JPY: +30pips